秋元 康さんの様な作詞が出来たら・・・

以前より、秋元 康さんの様に作詞が出来る能力が自分にあれば、人生が違ったかも・・・なんて思う事がありました。

しかし、実際に作詞をする事にはとても興味があって、10代の頃から好きでしたが、そのノウハウが分らずに、半ば諦めきぎの自分でもありました。

しかし、ネットにてATOを知った時に、もしかして!今からでも自分の人生が変わるかもと思った瞬間でもありました。

ATOは作詞の基本から徹底して教えてもらえるスクールなのですが、私の中でどうせ来ている人は私とは違って、プロに近い人ばかりなんだろうな~?と、思う部分もありました。

しかし、無料体験レッスンに参加した時に、そのような不安な気持ちや思いも吹っ飛んだ気がしがしました。

私の様な作詞は好きだけれど、本当に初心者って方も多く通われている事が分り、気持ちが軽くなると共に、私にも出来るかもと言う気持ちが増しました。

ATOの良いところは、スクールで学びながらコンペへ参加出来るところが凄いと思いました。
プロの講師の方に1から作詞とはを習うことが出来て、すぐにその力を試すことが出来るという部分が個人的には凄く気に入りました。

今まで自分の中で自分が作詞した作品が世の中の人の目に触れるなんて事は有り得ませんでしたので、夢の様な話だと最初は感じましたが、ATOで学んでいるうちに段々と自分の中での意識が高くなっていく事を感じる事ができました。

ATOはグループレッスンから個人レッスンまで、その人の能力を高めてくれる指導と、意識を植え付けてくれるので、趣味で作詞をしたい人から、本格的な作詞を学びたく、プロを目指している人にも適応するスクールだと感じます。

またグループレッスンは仲間と何かを楽しく学べる事も、私は凄く気に入っている点でもあります。
都心で仕事に帰りにも気軽に通える作詞を学べるスクールにまさか社会人となって出会えると思っていなかったので、今はとても嬉しい気持ちと充実感で一杯です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました