秋元 康さんに憧れて作詞に興味を持ちました。

秋元 康さん世代なので、以前より作詞の作詞作曲の世界で成功している秋元さんに憧れを頂いていました。私も子供のころから文章を書くことが好きで、一度は憧れた作詞の世界。

しかし一切に作詞ってどんな風にしたら良いのかが分らないまま時だけが過ぎて、すっかり大人になってしまいました。
しかし、子育てにも一段落がついた今、自分が若い頃に出来なかった夢にチャレンジしてみたいと思う様になった時に、たまたまネットでATOの存在を知りました。

有名なプロの方に作詞のいろはを一からご指導いただける場所があるなんて、なんて今は良い世の中なんだろうと思いました。

私のそこからの行動は早かったです。私が普段仕事で利用している駅から少し足を伸ばせばATOがある恵比寿です。ATOは恵比寿駅のスカイウォークを出て約3分という好立地にありので、仕事の帰りに行く事も十分可能です(夜もスクールがあるので)

私のそこからの行動は本当に早かったです。
ホームページで無料体験が一回出来ることを知ったのですぐに申し込みをしました。
予約した日に伺うと、そこは私が夢にまで見た本格的な作詞の指導をしてくれるスクールだったのです。

プロの講師の方も最初は怖い方かと緊張しましたが、全くの素人目線で一から真剣にご指導をくださり、とても感動しました。

すぐに入会する事を決めました。
私は週に1回のグループレッスンで通っていますが、グループレッスン+個人レッスンも合わせることが出来るコースなどもあって、選べるところがこれまた良いなと感じました。

レッスン料もプロの先生の本格的な授業だとのことなので、どんななんだろう?と、不安になりましたが、主婦兼パート職に私の小遣い程度でも充分通える金額でしたので、その事もすぐに入会したいと思えた理由かもしれません。

私のコースは月に1回程度必ず自分の作品をコンペに出せるので、その事も凄く励みになっています。

まだまだ作詞を始めて初心者でしたが、今は毎日楽しく希望に満ち溢れています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました